SSブログ
をたゴト ブログトップ

チケット [をたゴト]

FC通販で購入したチケットファイルが埋まってしまったので困ってました(´・ω・`)
そしたら先日会ったえるちゃんにいいことを教えてもらったーヽ(´▽`)ノ
ポストカードサイズの写真がファイルできるアルバムがいいらしい

ってことで今日購入♪
チケットの半券がピッタリ収まっていい感じъ( `∀゜)
重宝しそうだわー(/▽\)


タペ晒し [をたゴト]

なんか面白いこと書いてあるサイト見つけました。

ttp://yui-okada.com/

11月1日から11月7日までの日記なんですけどね
ご丁寧にタペの作り方晒すとかwww
以下面白い文を抜粋

>皆さんもコンサート会場で一度は目にした事があるのではないでしょうか? 僕のお友達の9割以上は、みんな会場でこれを付けてます(世も末ですね)
すみませんがあなたとお友達になったことはありません


>好きな写真を選んだら、写真下にある「UP-FRONT」などのロゴが入っている白い部分を、カッターと定規を使い丁寧に切り取りましょう。そこはなんとなく理解できると思いますが、これを切り取らないとタペストリーを作ることはできません。
著作権や版権を気になさるくらいならタペ作ったりサイトに画像使わないことをお奨めします


>■タペにしたい写真を写真現像店へ持って行きます
切り取ってた理由は直接自分で写真屋に持ってくからとかwww
せめて自分でスキャンしてCD-Rで持っていこうぜ!
スキャナー持ってないのか?
そんなサイト作る技術があって。
切り取られた写真がカワイソス(´・ω・`)


>【最低限のマナーは守ろう】 ・コンサート中、タペを広げて自分の肩より高く上げてはいけません!自分より後席の人の視界を遮ってしまうので迷惑がかかってしまいます。 ・タペを丸めて友達を叩いてはいけません(笑) その他はもう自己責任ですね。
マナーを守るのはいいことなのれす

タペも末期なのかしら?


ハロプロ。パーティー [をたゴト]

初めての会場なので下見と家からの距離、時間を計るのに本庄市文化会館へ行ってきました。
来週の5日に参戦する予定だからねъ( `∀゜)
駐車場も広く、なかなかいい会場だな!ちょっと古いけどw
家からの距離は20キロちょっと
夕方の混んでる時間帯に行ったのですが30~40分で着けたので問題ないねъ( `∀゜)
これなら17時30分まで働いても余裕だぜ


えぼナイ [をたゴト]


昨日夕刻よりアキ嬢と2人っきりですごしてます(/▽\)
今もまだ横で寝息をたててるとです(/▽\)

とりあえず納豆の臭いを嗅がせてみる・・・
おーきーなーいー(´▽`)

氷を額に付けてみる・・・
おーきーなーいー(´▽`)

氷を後頭部に付けてみる・・・
おーきーなーいー(´▽`)

付け髭を額に付けてみる・・・
おーきーなーいー(´▽`)

おっぱ(ry をモミモミしてみる・・・
おーきーなーいー(*´Д`)

オチをつけてみる・・・
でーきーなーいー(;´д⊂)


をたゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。