SSブログ

えぼナイ [をたゴト]


昨日夕刻よりアキ嬢と2人っきりですごしてます(/▽\)
今もまだ横で寝息をたててるとです(/▽\)

とりあえず納豆の臭いを嗅がせてみる・・・
おーきーなーいー(´▽`)

氷を額に付けてみる・・・
おーきーなーいー(´▽`)

氷を後頭部に付けてみる・・・
おーきーなーいー(´▽`)

付け髭を額に付けてみる・・・
おーきーなーいー(´▽`)

おっぱ(ry をモミモミしてみる・・・
おーきーなーいー(*´Д`)

オチをつけてみる・・・
でーきーなーいー(;´д⊂)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひさ

ロボキ流したら隣の部屋に寝てたのに起きてきたよw
by ひさ (2005-05-23 23:22) 

アキ

優しくキスしてくれたら、起きましたのに( ´,_ゝ`)フフフww
by アキ (2005-05-26 14:44) 

えぼ

>ひさとさん
さすがに紺のあとはテンションあがってたか(ノ∀`)
ウチに来た時はすでに疲れ果ててましたw

>あきさん
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
れいながヤキモチ焼くんで勘弁してください(´_ゝ`)
by えぼ (2005-05-27 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テニス帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。