SSブログ

帰り道 [くるまゴト]

昨日は駒沢体育館でフットサル観戦♪
首都高三軒茶屋ICが最寄なのでそこから首都高に乗りました
行きは2時間ほどで着いたので帰りはどのくらいで帰れるかトライアル
途中、事故による渋滞にはまりましたが1時間半ほどで帰宅
ふむ・・・結構早く帰れるね♪

もうタイヤが終わってる状態で1時間半ですからねー
状態が完璧ならあと15分は短縮できたな(´・ω・`)
3度程コーナーで滑りました(ノ∀`)
なので安全運転で帰りましたよ
危ないからね♪

危ないと言えば首都高から東北道に乗り換えてしばらく走ってたら・・・
3車線あるうちの一番左から俺の走ってる一番右の追い越し車線に突っ込んでくる車が!
真ん中の車線にはトラックがいたのでお互い見えてなかったのですが
危険な車線変更(・A・)イクナイ!!
ブレーキ掛けなかった死んでたね(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アキ

えぼナイお世話になりましたm(__)m
娘ドキュには間に合ったのかしら・・・!?
by アキ (2005-05-26 14:45) 

えぼ

>あきさん
えぼナイお世話しましたw
娘ドキュには余裕で間に合いましたよヽ(´▽`)ノ
by えぼ (2005-05-27 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えぼナイ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。