SSブログ

パカパカPC [ひとりゴト]

壊れていたPCなんですが修理から戻ってきました
壊れたときのままw
修理するのに24k掛かると・・・(´・ω・`)
そんなに出せないのでこのまま使おうと思ってます( ´,_ゝ`)

どこが壊れたのか説明しときますね
ノートパソコンを使っているんですが、ノートってディスプレイを閉じたり開いたり出来るじゃないですか
その支点とでもいうのか支えてる部分が割れてネジがはずれてバカになってますw
ようするに








この状態か
















この状態にしかならない(ノ∀`)

不便この上ないんですが画面は映るのでなんとか使ってます

















こうやってw

ちなみにディスプレイを支えているのはれいな写真をファイルしてるアルバム





ヴォクはれいなに支えられているんだね(*´Д`)(ヴぁく








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ひさ

>>ヴォクはれいなに支えられているんだね
そー落としてきたかw
(゚レ_、゚||。o(「オチ」のつもりかどーかは別としてw)
by ひさ (2005-09-08 11:07) 

えぼ

>ひさとさん
オチを期待してたとかアレですねww
by えぼ (2005-09-09 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パルロマポー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。