SSブログ

パル [つりゴト]

佐野にあるパルへ行ってきました
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/fpalss01/

前回行ったときは午後から3時間だけやってかなり釣れたので今日の目標は100匹釣ること!
なんか100匹釣ったってステイタスが欲しかったのでw

6時半から営業なので開店時間に合わせて家をでる
火曜日なのに暇人オオスw
何人かもう並んでるお
とりあえず釣券の4k払って入場
水の流れがよい水車のそばを陣取る

最初は好きなポッパーから
うははwww
アフォみたいに食いつくな
トップが止まったので中層攻めに切り替え
ベビーバイブでウハウハ
でもダブルフックに取り替えてあるので掛かりが悪いな(´・ω・`)
バイブも止まったのでワーム中心に変える
ワームに切り替えた10時の時点で釣った数は30匹
残り70か・・・結構きついかも・・・

しかし!ワームはやはりよく釣れる(*´Д`)
ここ2年くらいワームで釣ったことなかったから感覚忘れてたけどw
取り戻してからはポコポコポコポコ・・・・・・

結局14時くらいに目標の100匹達成!!
メモリアルな100匹目はポッパーに替えて無理やり釣ったぽw
数え間違いがあるかもしれないから数匹追加して本日の釣り終了

しかしここのバスはよく引くわー(*´Д`)
サイズもデカイしね
アベレージ40センチで45以上も10匹以上でたわ
しかも初50UPのおまけつきwww
初50UPは自然のフィールドで出したかったゆ(´・ω・`)

また秋頃行くとするか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

桧原湖パカパカPC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。