SSブログ

梅田湖 [つりゴト]

昨日は梅田湖でバス釣りしてきました!!!
名古屋ハロ帰りのテリさんと一緒にw
テリさんは夜行バスにて朝6時過ぎ到着とのことなので5時に起床
このまますぐ迎えに行っても早すぎるので近くの野池でちょっくら運試し
開始2投目でポッパーにヒット!!!
うっはwwwwwww
かなりデカイぜ!ってか・・・
糸が細いから無理やり上げるのは無理!(汗
バトルしてるうちに・・・葦に巻かれる_| ̄|○
ルアーもロスト(´・ω・`)
どうやら今日は運が悪いみたい(ノ∀`)

6時過ぎたのでテリさんを拾って梅田湖へ
ここは去年からエレキが解禁になったのでテリさんのエレキ持参で釣ることに
ボートも手配して、釣券も買っていざスタート!
ってときに重大なことに気付く・・・

あれ?



バッテリーがないよ?



テリさんは前日に俺の家に車で来ていたんですが
俺の車で釣りに行くトコになってたんですよ
で、荷物の積み替えしてるときにバッテリーだけ積み込み忘れてました(ノ∀`)
(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)アヒャ!!!

ワロスしかないね・・・(´・ω・`)

取りに帰る時間ももったいないので手漕ぎボートでスタート

手漕ぎなのでポイントを絞って釣ることに
お昼過ぎにカミナリが鳴り始めたので終了
結果はテリさん9匹、俺様2匹
全部ちっさいのばっかりだったけどね(´・ω・`)

そのあとはチャチャとヤマノリさんがウチに来て遊ぶw
で、さっき帰ったよw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

terios

手漕ぎお疲れ様でした。
なれない事すると忘れ物しやすいです。
エレキ忘れたり、ロッド忘れたこともありました。
小ぶりですがいい釣り場だと思うのでまた行きたいです。
by terios (2005-07-20 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

憂さ晴らしお台場冒険王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。