SSブログ

憂さ晴らし [げーむゴト]

香港落選のショックを和らげるためにゲーセンに行ってきました!!
無性になにかを蹴りたくなったので↓これをやってきました








チャンピオンキック(゚д゚)ウマー
スカっとするぜ!m9(゚Д゚)
ヒサビサに蹴ったのであんまり威力はなかったみたいですが(´・ω・`)
昔は500超えてたのになぁ・・・
480が最高でした(ノ∀`)

蹴りでスカッとしたあとはミニボーリング





普通のボーリングと同じように10フレームまで投げれて200円は(゚д゚)ウマー
玉が小さいので微妙なコントロールがなかなかどうして難しい
95対94と僅差でヴォクが勝利しましたъ( `∀゜)


ちょっとスッキリしたやよヽ(´▽`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

香港梅田湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。