SSブログ

M-1グランプリ2005 [てれびゴト]

いまや年末につきものと言った観がある第5回を迎えたこの大会
今年の優勝コンビを予想したいと思います

決勝に残ったのは
1.笑い飯
2.アジアン
3.南海キャンディーズ
4.チュートリアル
5.ブラックマヨネーズ
6.品川庄司
7.タイムマシーン3号
8.麒麟
9.敗者復活で勝った1組
(出演順)

見てわかるように・・・
今年はメンバーショボスwww
勝ちきれない麒麟
もう飽きたよ笑い飯、などなど
そんななかで本命は?と聞かれたら・・・南海キャンディーズかなぁ・・・
でも南海は優勝無理だろうな
練習不足らしいし
この中で一番安定してるのは品川庄司
ただ優勝の器・・・かなぁ?

そこで期待したいのが敗者復活組!
今年の敗者復活戦にでるメンバーはこれ↓

http://www.m-1gp.com/sche/revenge.htm

うん・・・こっちもちょっとショボイなwww
とりあえず気になるのは
イシバシハザマ
千鳥
ジパング上陸作戦
の3組かな

優勝予想は難しいけど決勝に残る3組は
麒麟・品川庄司・敗者復活組
だと思う

まあ、なんにせよ明日の放送が楽しみだわー(*´Д`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ケリM-1グランプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。