SSブログ

芸人ランキング [ひとりゴト]

何気にお笑い好きなのでちょっとカキカキ

05’好きなお笑い芸人ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/051116owarai.html

好きな芸人TOP30

TOPに輝いたのは俺も1番好きな芸人であるダウンタウン
俺の中では鉄板だね
彼らに笑わされてるもん

5位ビートたけし
ここ何年かビートたけしで笑ったことがないんだけどなw
映画のほうの評価も混ざってるのかしら?

18位タモリ
タモリってw
どっちかというとタモリはタレントに近い気がするけど

27位ラーメンズ
彼ら面白いらしいね
TVにあまりでないでライブ中心らしいから見たことないんだけどさ
機会があれば見てみたい

嫌いな芸人TOP10

1位 江頭2:50
江頭は面白いっつーの!w
まあ、生理的にはアレかもしれんが

9位 猫ひろし
結構好きなんだけどなw

嫌われる才能ってのも必要なんだろうな

ネクストブレイク芸人TOP10

1位 オリエンタルラジオ
最初見るとおもしろいんだけどね
3回みると飽きるネタが問題だな
そんなブレイクしないと思う

オリエンタル以外はみんなソコソコブレイクしてるんじゃないか?

劇団ひとりのコントは何回見ても笑えるので好き♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

タペ晒し日本制覇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。