SSブログ

EVO・・・売りました [くるまゴト]

ついに・・・ヴォクの愛車であるランサーエヴォリューションⅦを売るときが来ました
今日ディラーの人に来ていただき、最終的な下取りの値段が出ました
4年とふた月お世話になったエボは145万というやぐヲタ的な金額でヴォクの元を去っていく運びとなりました

タイヤが終わっていたので10万
フロントスポイラーとボンネットを社外品に取り替えてあったので15万
計25万マイナスされましたが(´・ω・`)
それがなければ170万でお別れできたのね・゚・(ノД`)・゚・。

エボよ、いままでありがとう
そして今度来る車よ、いらっしゃい

なんでエボを売った理由なんですが・・・
そんなもんはこれですよコレ
http://centuryland.jp/news/html/00000104.html#20050601184733
お金がないんです!香港行くのに20万も出せないっす!

それなんで軽自動車に買い換えます!
で、浮いたお金で香港へGO!

ヴォクの地元太田はSUBARUの本社があるんですよねー
地元愛ということでSUBARUのサンバーでも買おうかと・・・
http://www.subaru.co.jp/sambar/van/index.html
ちなみに買うのはこれ






















みんなでマツケン遠征だヽ(゚∀゚)ノ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

1310

マジデカ!?www
by 1310 (2005-06-22 00:20) 

しみけい

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
by しみけい (2005-06-22 00:28) 

あつ

ナントォォーーー
by あつ (2005-06-22 00:46) 

トッシー

もう「えぼ」とは呼べないのか(ノ∀`)
by トッシー (2005-06-22 01:58) 

えぼ

まあ、楽しみにしていてくれーい(・∀・)ニヤニヤ
by えぼ (2005-06-23 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年2回目の桧原湖チョコボール向井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。