SSブログ

桧原湖 [つりゴト]

行ってきました。
夜中の1時に家を出て、向こうに着いたのは朝の4時
ちょうど明るくなり始めたトコだったので時間的にはグッドでした

今回はエレキボートを出しての釣り
去年テリさん他ヲタ4人で利用したボート店にてレンタル
天気は晴れ、朝は無風で昼過ぎからやや強い風、湖の状態は満水
最初はボート店に近い浅場で反応をチェック
反応なし魚影も少ない
なので中央にある小島にいってみる

最初のヒットはチャチャ。たて続けに3匹ゲット
ヴォクはまだヒット無し(´・ω・`)
場所を移動

やっと俺様にキ(゚д゚)タ!
満面の笑み(*´Д`)

15時、暑さと疲労と眠気のため終了
結果は
えぼ:10匹
チャチャ:10匹
のドロー
魚の大きさなら俺の勝ちだけどねъ( `∀゜)

さて、来週も行くかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桧原湖新車購入♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。