SSブログ

スレイヤーズ [よみものゴト]

ファンタジー小説の中で一番好きな作品はスレイヤーズシリーズ♪
昨日はそのシリーズの1つ【白銀の魔獣】を読みました
ストーリーが繋がっている「長編」
読み切りで1話1話で完結している「短編」
スレイヤーズにはこの2つの形式があります
先のタイトルは「長編」
俺が好きなのも「長編」の方

もう「長編」の方は完結してるんですけど、また続きがでないかなー
シリーズ再開が俺の密かな楽しみです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

1310

ロードス島伝説が最高に好きです!
スレイヤーズはすぺしゃるが好きですw
すぐ思いつくとこで

キメラの恐怖
戦え!ぼくらの大神官
激闘!料理人
がんばれ死霊術士
闇の住まう村
リナちゃん(はぁと)おしゃれ大作戦
もったりとしてコクがなく

あたりは名作かと
めっさ笑ったなぁ~www

(゚レ_、゚||。o(ちなみにロードス島戦記はまともに読んでませんw)
by 1310 (2005-05-19 20:06) 

ばん

俺も全部読んだぜ
ナーガ推しなので、すぺしゃるが好きかな
長編も第1部『死霊都市の王』までは何回も読み返したなぁ
アメリアとナーガって・・・
by ばん (2005-05-20 00:09) 

えぼ

>ひさとさん
ロードス島戦記テラワロスwww
まともに読んでないのかよ!
スペシャルだとリビングメイルのナタリーちゃんが好きです(/▽\)

>ばんさん
ナーガ推しキ(゚д゚)タ!
あの回復力は尊敬に値しますw
アメリアとナーガって・・・
(´レ_、` ||.。oO(平和主義者クラァァァッッッッシュ!
by えぼ (2005-05-20 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

導かれし娘。雑感アタックNO.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。